お知らせ
報告です!
2017年12月20日
GLOBALG.A.P.認証を取得しました!

当社は、国際水準GAPであるGLOBALG.A.P.認証を取得しました。
これからも、食の安全、労働安全、環境保全に真剣に取り組み、
皆さまに、安心、安全で美味しいをお届け出来るよう日々精進して参ります。

有限会社 鈴木農産企画
代表取締役社長 鈴木孝征

鈴木農産企画
2017年11月27日
ASIAGAP 穀物Ver2 の
認証農場になりました!

10月14日に審査を受け、11月6日に審査機関より認証されました。 これからも、安心・安全で美味しい米づくりを行い、少しでも社会に貢献できるよう精進して参ります。

有限会社 鈴木農産企画 代表取締役社長 鈴木孝征

鈴木農産企画
2017年1月20日
京都吉兆様の平成28年産お米選定コンクールで優勝しました!!

当社の平成28年産特別栽培米つや姫が、昨年10月11月に行われた日本屈指の料亭である京都吉兆様のお米選定コンクールにて、見事優勝いたしました!!

平成28年12月より約一年間、京都吉兆 嵐山本店のお料理に当社のつや姫が使われております。

日本を代表する料亭、京都吉兆の超一流のプロである料理人さん達が、コンクールに参加したお米を実際に炊いて食味審査して頂いた上で、多くのお米の中から当社のつや姫を一番に選んで頂きました。

これは、生産者として、どんなお米コンテストよりも価値があり、光栄な事です!!

まだまだほんの少しですが、先代がこだわり培ってきた米づくりを継承できた証として嬉しく存じます。

これからさらに、先代に負けない美味しいお米を作れるよう、精進して参ります。

タンパク質やアミロース等の数値を機器食味計で計測し審査するコンテストと違い、人が実際に食してお米本来の旨み、甘み、つや、香り、粘り、噛み応え等により審査してもらえるコンテストは信頼出来ます。

ましてや今回は選定してくださった方々が食のプロ中のプロですので、これほど有難い事はございません。

これを励みに、本年以降も安心安全で、最高に美味しいと感じてもらえるお米づくりをして参ります。

これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

平成29年1月20日
有限会社 鈴木農産企画
代表取締役社長 鈴木 孝征

鈴木農産企画
2016年8月18日
ホームページをリニューアルしました

このたび、有限会社鈴木農産企画のホームページをリニューアルいたしました。

これからも精一杯精進してまいりますので、ご愛顧の程よろしくお願いいたします。

鈴木農産企画